商品のプリントミスのお詫びと交換のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

この度「アニメグ。30th TOUR」にて販売しておりますグッズにおきまして、プリント面の一部に誤りがあることが判明いたしました。

ご購入いただきましたお客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

皆様が楽しみにしてくださっていたグッズに対してあってはならない誤りがあったこと、そして何よりその事実に気付かず販売してしまいましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

最終日の東京公演に間に合うようにと再生産にとりかかっておりますが、東京公演までに間に合わないことが判明いたしました。東京公演については緒方本人含めミュージシャン・スタッフは全員最後まで、今、皆様とお揃いのTシャツを着用してライブに臨みます

上記の状況から下記方法にてご対応させて頂きます。

【該当グッズ】

アニメグ。30th TOUR Tシャツ

該当グッズをお持ちのお客様には下記【A】【B】【C】いずれかの方法にてご対応をさせて頂きます。

6月5日(月)までに、下記の内容を記載したフォームにて内容の送付をお願いいたします。

【A】商品交換を希望のお客様

弊社からの返信メール確認後、該当商品を【着払い】にて送付をお願いいたします。

弊社にて商品受け取り後、準備が整い次第、商品を順次発送させて頂きます。

【B】ライブ当日に着用した現在のTシャツのままで良いと思って下さるお客様

緒方やミュージシャンと一緒に着た思い出のままに現在のTシャツを保存したいと思われる方は、

商品はそのままお持ちいただき、後日、緒方からの御礼カードをお送りさせて頂きます。

【C】新しい修正商品も欲しいけれど、現在のものも思い出として保存したいお客様

商品の代金のみ、【送料無料】で商品と緒方からの御礼カード両方をお送りさせて頂きます。

購入方法ついては別途メールにて送付いたします。

【対応希望送付先】

https://thebase.com/inquiry/emou-theshop-jp?_ga=2.238193728.156945063.1685068227-1931364112.1685068227&_gl=1*7u6hkt*_ga*MTkzMTM2NDExMi4xNjg1MDY4MjI3*_ga_574HL6KGKQ*MTY4NTA2ODIyNi4xLjAuMTY4NTA2ODIyNi42MC4wLjA.

◆件名欄に対応希望方法 「Tシャツ対応 【A】 or 【B】 or 【C】 希望」をご記入ください。

・氏名(漢字)

・氏名(ふりがな)

・お買い上げのサイズ

・お買い上げ数

・ご注文ID ※複数の方は全てお書き添え下さい。

その内、何枚だけ取り換え希望、という形でも問題ございません。

【グッズ返送先】

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-11-7-901  (株)ブリーズアーツ

<配送交換受付期限:2023/6/10(土)頃までにお手続きをお願いします>

※事情にて送れる方は、メールにその旨もお書き添え下さい。

※上記の期限を過ぎますと、配送での交換対応はいたしかねます。

※送付伝票の「品名」欄に、「アニメグ30Tシャツ交換」とご明記ください。

※送付伝票の「ご依頼主控」を、交換品到着まで大切に保管ください。

※交換にかかる送料等の費用は、すべて弊社が負担いたします。

今後は再発の防止に向け、商品の製造と管理には一層万全を期して取り組んでまいります。

改めまして、皆様にご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

株式会社ブリーズアーツ